タイトル画像



野球中継






試合はあたる選手のホームランで勝利でした
夢か?

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

悩み



主婦は毎日大変だにゃ~
「今日の夕ご飯は何にしよう」・・・・
感謝しなきゃ!!

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

加工写真



渋い親父だったな~

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

加工写真





いってみたいな~
にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

地デジ



地デジ対応テレビ 落ちてないかにゃ~


にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

寄り道



たまには飲んで帰りたいな~
後姿だけです 顔は見せれません!!


にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

泳げない娘さん



泳げませんホゲー!

にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

富士山



友人が撮影した写真を加工
美しいな~富士山

にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

東京見物



寅さん好きだったな~
東京見物の猫さんたちに
寅さんも少し笑っています

にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

流れ星



宝くじが当たりますように!!(笑い


にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

加工写真1



新宿の飲み屋さんです
飲まなきゃやってられね!!



にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

加工写真







またまた久しぶりの更新です
画面上にいろんなスポンサーが出てしまいました(笑い
写真を加工して遊んでいます
今度は続くかな~・・・・・・・・・・

にゃんこさんの写真をお借りします




にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします
リンク








