タイトル画像



猫カフェ




全部飲んじゃった!!ゲップ
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

猫とイチゴ




顔がだいぶ違うから
飼い主さんわかるかな~?

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

願い






みんなが幸福だといいニャ~

久しぶりのイラストです

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

こんにちわ








わたちはだれでしょう?
拡大して描いているので
毛色が違うかもしれません

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

秋の夜長








暗くなるのが早くなりました
満月が見えません・・・・残念
猫さんたちは満月よりまだまだ遊びたいな~
イラストで描いてみました

充電中コメントをいただいた皆さん
有難うございます

またぼちぼち頑張ります


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

魔法の鏡



願い事が叶うカガミです(笑い

今回はちょっと違うタッチで描いてみました




にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

タマごだけ?







誰が食べたんだ!! ぷんぷん
また描いてみました
飼い主さんわかるかな?しまったURLでわかるか(笑い

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

まだ遊びたいにゃ~















明日UPする予定でしたが・・・・
飼い主さん わかるかな~


にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

猫イラスト 夢














正解はだんご3にゃんのモンちゃんでした
だんごさん 写真とは似てないのですが
一生懸命描きました(笑い

にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

猫イラスト3



皆様に褒められ調子にのって
また描いています
まだ30% 飼い主さんわかりますか?


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

猫イラスト2














yamamiさんの疑問にお答えして
ペンタブは使ってなくマウスだけで描いています
結構時間がかかります
アメ玉のロトちゃんでした
にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

猫イラスト1



だんだん出来上がってきました

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

猫イラスト



久しぶりにイラストを描いています
まだ途中ですが
飼い主さんわかるかな~
完成までお楽しみに!!
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

ごはんまだ?



友達のちびたちゃんを描いてみました
舌をちょこっとだした顔がとても可愛いです

腹へったな~ 九時過ぎに食べると太るしな~・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

お帰りなさい



知人にたのまれ描いてみました
帰りの靴音を聞いて玄関でいつも
待っているそうです
それに比べ我が家の嫁は・・・・・・・トホホ


にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

いごこち



目がパッチリ チビ子ちゃん
顔だけがイラストです


にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

見っけ!!



久しぶりに描いてみました
猫さん 何を見ているのかニャ~


にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします
リンク








